ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪・・・・・な更新((

えー・・・と。

久しぶりの更新ΘωΘ



忘れてたなんてまさかそんな(^ω^)

・・・・・(´∀`;)

嘘ですすいません。思いっきり忘れてましたテヘペロ


tk、とくにかくことが・・・ね!((


あ、皆さんはクリスマスプレゼント何もらいましたか?

私はケータイと服と膝かけ(?)ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ケータイはまだもらってませんが・・・ね!

tktk、ホントはケータイだけだったのに、
クリスマスまでに買えないからって服と膝かけまで・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

嬉しすぎたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お父さんt・・・げふんげふん!

サンタさんからはバックもらった・・・!ヾ(喜*・ω・*)ノ

・・・ただの自慢になってしまった・・・www



もう冬休みだけど、2学期の最後のほう私めっちゃ悪い子でしたwww

クラスの女子とケンカしてから・・・www
しかも6対12でwww(クラスの女子の人数は18人w)
私はもちろん6の方(^ω^)

あ、でも殴り合いとかじゃないですよ?wwwww


あはは・・www((


よし・・・!おわりますーΘωΘ