色々!

(12月3日)

えー・・・と。
何書こうとしたんだっけ・・・www



・・・あ。
そうだそうだ、思い出しましたよ^ω^((

少しの間お休みします!
リアルが少し忙しいので・・・ね!
私がいつでも暇人だと思ったら大間違いですよ!((

まぁ、忙しいのもあるけど今日はピアノ行ってからすぐ
友達の家でお泊りするので・・・ね。うん。((
でもでもでも!
友達が寝ちゃったらその子の家のサーバーかりて
シアターいくかもです((
・・・・・・・夜中ですけどね((



親が帰ってきたのでいったんおわりにします((



(12月4日)
日付変わっちゃったけど気にしない^ω^
tk、もうお泊りから帰ってきたけど気にしない^ω^

まぁいいや((



全くいけないわけではないので・・・ね!
夜とか夜とか夜とか夜とかにいけたらいきます!











あなたがこれを見てるかはわからないけど、
言わせて下さい((

遅くなっちゃっったけど、もう4ヶ月だ、ね!((
最近本気で話せてなくて本気でさみしいけど((
もし、話せる日があれば話した、いな((チラッ
これからもよろしくね^ ^((




・・・次からおすすめの曲のURLとかはってこうかな!(( 


おわりますっ^ω^