爆☆発ヾ(°∇°o)ノアハハ

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

えー・・と!爆発してきましたよアハハハ((

遊びに行ってきただけなんですけどねΘωΘ

今日はそのレポ的ななにかをかいていきますー(*´ω`*)


まず、11日日曜日!

映画観に行ってきましたd(・∀<)
何観たんだっけ(´-ω-`)
あ!怪物くんだ!
まぁその、おもしろかったです・・・!

映画観る前にいろんなお店見てクリスマスにプレゼント交換とかするので、
プレゼント買ったりプリクラ撮ったりしました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
プリクラは3回撮りましたwww

とにかく、すっごく楽しかったですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


次は12日月曜日!昨日ですね・・・!

この日はスイパラとアニメイトに行きました(・∀・)
学校終わって走って家に帰りましたーダッシュ!−=≡ヘ(*・ω・)ノ
それで電車に乗ってれりごー☆しましたw

ケーキおいしかったです!!いっぱい食べてきました(●´)З`)))モグモグ
食べ過ぎて吐きそうでしたwww
・・・でも私が一番食べる量少なかったらしいです(´・ω・`)アレ?

スイパラから出て何故か走ってアニメイトに行きましたwww
以外に広くていいかんじでした・・・!
欲しかった物もかえましたー(嬉´Д`嬉)

↓↓これです↓↓

これと、「魔法少年あまち☆かなめ」も買いましたwww



ということで、ね。この2日で私のお金が・・・ね!
いや、あるけど無いんです((



曲紹介しますー☆⌒(*ゝω・)

D

こ・れ・は・やばいです////////////
エロいです///www
この2人大好きです/////////

D

D

一応ソロも(・∀・)
30代最高ですね・・・!


D

そして、みーちゃああああああああああああん//////
みーちゃんも大好きです//////
マトリョ巻き舌ああああああ///


D

今日最後の紹介!!
ぐるたんのマトリョは元気出ますwww
疲れた日とかにおすすめですww
tk、「あのね」の破壊力ううううううう/////




・・・疲れてきたのでおわりますーヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ