や、ホントにここなんてかけばいいのk(ry

発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン

・・・wwwふざけましたすいませんw
かわいかったのでつい・・・ね!*1゜+.゜


D

よっぺ大好きですw
引退とかショックでしたたたた((

職人さん復活し始めたみたいです・・・ね!






・・・かくこともないし、おわりますー(*´ω`*)

*1: あ、T君の「朝だお」でれんまがニコ動デビューしたみたいですね! なんか嬉しいww ついでに歌い手さんにもハマってくれないかなぁ・・・ とか言ってみたり!(( tk、ケータイからじゃみれないのかな・・・? まもちゃんにみちゃレミュのmagnet見せたかったのに・・・ (ンA´)ノちくせう! あ、そういえば明日どうなんだろう・・・ 映画行くのか、な・・・? 友達から連絡がない・・・www まぁいいか(ノω≦) 『今日も動画紹介☆』〇。(´∀`*